新着情報

NEWS

新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて

2020.02.27

当社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性を考慮し、社内外への感染被害防止と従業員の安全確保の観点から、

本日より次の対応を講じることに致しましたのでお知らせ致します。

1.勤務形態について

(1)公共交通機関の混雑の避けるための「時差出退勤」の積極的な実施

2.会議・セミナー・研修・出張・会合等について

(1)テレビ会議システムを利用した会議の実施

(2)セミナーへの参加自粛

(3)不要不急の出張自粛(国内外とも)

(4)会合・宴席の自粛

3.その他

(1)共用部の定期消毒・事務所内の換気

(2)手洗いの推奨

(3)発熱等の風邪症状が見られる場合は自宅待機

(4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社へ報告

(5)来館者への手指等の消毒協力依頼

当社は、今後も社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。

お取引先の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

COPYRIGHT © SAS SANWA Co.,ltd. ALL RIGHTS RESERVED.