LANGUAGE JP /EN

お知らせ

2020.12.09
お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて(7)

当社勤務体制について

新型ウイルス感染拡大の状況を受け、当面の勤務体制を

以下のとおりと致しますのでお知らせ致します。

■ 対象期間

2020年12月9日(水) ~当面の間

■ 対象期間中の当社勤務体制について

本社(大阪)在宅勤務、一部時差通勤

東京支社(東京) 在宅勤務、一部時差出勤

大垣支社(岐阜) 通常通り

横浜営業所(神奈川) 通常通り

住之江営業所(大阪) 時差出勤

住之江営業所内 信和ガス装置㈱ 時差出勤

中国営業所(広島) 通常通り

有明営業所(熊本) 通常通り

新型ウイルス(COVID-19)感染症対策として、社員ならびに社員の家族、

お取引先様へご迷惑をおかけする危険性を排除するという基本的な方針により、

上記の勤務体制を当面の間、継続せざるを得ないと判断致しました。

今後も社内外への安全確保を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。

お取引先の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Contact Us

お問い合わせ

代理店・施工協力業者募集(駐輪機器)、取扱商材、採用、サイクルラック
収納基準方法などのお問い合わせはフォームをご活用ください。

arrow